BALLISTIK BOYZが新曲「All I Ever Wanted feat. GULF KANAWUT」の配信スタート タイの人気レーベルからの第2弾

BALLISTIK BOYZ

 EXILE TRIBEの7⼈組ダンス&ボーカルグループ、BALLISTIK BOYZが、タイの俳優・GULF KANAWUTを客演に迎えた新曲「All I Ever Wanted feat. GULF KANAWUT」の配信をスタート、同曲のミュージックビデオの公開も始まっている。


 タイの人気レーベル「HIGH CLOUD ENTERTAINMENT」からの第2弾シングル。メンバーによれば「夢を追いかける前向きな気持ちと、愛について語っている素晴らしい楽曲」だという。


「サビのフレーズ “All I Ever Wanted was Love”は”愛だけを求めていたんだ”という意味がある」としたうえで、「”夢を達成したとしても、あなたなしでは意味がない”ということを歌っています。ファンのみなさん、メンバー、友達、そして家族に向けてこの楽曲を届けたい」と意気込む。

 また、ミュージックビデオの注目ポイントとして、メンバー全員が同じキャッチ―な振り付けの「スティック・ダンス」を挙げている。

「HIGH CLOUD ENTERTAINMENT」の代表で今作のエグゼクティブプロデューサーを務める人気ラッパーのF.HEROは、「GULFとBBZの相性がいいのではないかと思い、今回彼らのコラボを提案した」という。GULF KANAWUTについては「過去に僕自身が “Why you so serious” という楽曲で彼とコラボをしたことがあり、そのときに彼の人を惹きつける魅力と楽しそうにラップをする様子に好感を持ったからです。僕にとってGULFは弟のような存在で、また一緒に働きたいと思う素晴らしいアーティストです」とコメントしている。

 BALLISTIK BOYZは、今月19日にマレーシアで行われた「JAPAN EXPO MALAYSIA 2023」、27日にはインドネシアの大型野外FES「ASIAN SOUND SYDICATE」に出演。さらにタイ・バンコクで開催される「NIPPON HAKU BANGKOK 2023」(9月1~3日)へ2年連続で出演する。

1 2>>>