FANTASTICS 中島颯太「24に気持ち乗せる」木村慧人は「1年駆け巡る」新ユニットのリリイベで2024年の抱負

EXILE B HAPPY。左から、浦川翔平、小森隼、中島颯太、EXILE TETTSUYA、吉野北人、関口メンディー、木村慧人

 EXILE TRIBEのメンバーによる新ユニット「EXLE B HAPPY」のリリースイベントが1月6日、都内で行われ、ボーカルを務める中島颯太とパフォーマーの木村慧人(ともにFANTASTICS)が他メンバーとハッピーで笑顔あふれるライブを届けた。

 EXILE B HAPPYは、EXILE TRIBEの人気グループのメンバーが集結した7人組で、EXILE TETSUYAをリーダーに、ボーカルを吉野北人(THE RAMPAGE)と中島が担当。関口メンディー(EXILE / GENERATIONS) と小森隼(GENERATIONS)、浦川翔平(THE RAMPAGE)、そして木村慧人(FANTASTICS)がパフォーマーとして所属する。

 

 


「2024年の始まりをEXILE B HAPPYでできることがうれしい」とした中島は、吉野と「MORNING SUN」と「BE HAPPY」を歌ってエールやメッセージを届け、メンバー全員で子どもたちやイベント参加者とともに踊ったりして、ハッピーで笑顔にあふれた時間を楽しんだ。

 イベント終了後の取材では、中島も木村も子どもたちの喜ぶ表情に心動かされたよう。木村は「こういったアーティスト活動して良かったなって思いました。皆さんを笑顔にできたり、辛い時だからこそ笑顔でこうやってハッピーな空間をもっともっと作っていきたい」と、思いを新たにしたようだった。

 報道陣から新年の抱負について聞かれる場面も。

 中島は「今こうやって活動してもらってることが当たり前のことじゃないっていうのを改めて感じたので、アーティストとしての存在意義をしっかり感じながら。2024年、僕個人としても24歳。トゥエンティフォーはLDHにとって大切な数字。トゥエンティフォーに気持ちを乗せて届けていきたい」と、いい発音でトゥエンティフォーを繰り返し、意気込んだ。

 木村は「たくさんの方を本当にハッピーにできるように、FANTASTICSとしても、EXILE B HAPPYとしても気合を入れて今年1年かけめぐりたいなと思います」と話した。

 EXLE B HAPPYの「MORNING SUN」は配信中。また、中島が「楽曲のタイトルの通り、本当に輝かしい作品。いつ見ても元気になれるように皆さんに届けていきたい」とアピールする同曲のミュージックビデオも公開されている。

1 2>>>