教えてPSYCHIC FEVER! 気になるあの子に1秒でも早く気づいてもらう方法


WEESA

WEESA:では、僕いきます!  振り向いてもらうために何をするか、それは……目を見る。見つめていて、ふとした時に目があったりしたら恋に落ちるんじゃないかなって。

龍臣:早っ!

ーー その目ヂカラがあれば……。

WEESA:静かな場所とかすごいロマンチックな場所。少し離れたところから見ていたら目があった……。そしたらピカーンとですね。

ーーさっきもアイコンタクトの話がありましたけど、見ていて目が合うって相手も自分を気にしてた、見てたってことですからね。あっ!てなりますよね。では……そろそろ、剣さんかな。

剣:僕は面白いことをする、笑かすっていうのですね。楽しい方がなんでもいいかなと思っていて。好きな女性がいて付き合えたらそれは最高ですけど、面白かったら友達にはなれるので。なんかいると面白い人っていうのになっとくと自分が誘わなくても向こうがご飯食べに行こうって言ってくれたりするんです。かっこつけるっていうのは当たり前ですよ。


ーーその言い方は、なんか成功例があるっぽいトーンですね(笑)。

剣:…はぁっ、そうですねーー(笑)

ーー必殺技とかあるんですか?

剣:……ツッコミかな。ひょうきんなやつとは思われたくないんですよ、それだとただの面白い人になっちゃうんで。大切なのは会話を続けること。そこで自分の感覚を知ってもらうっていうのも大切ですし……

渡邉廉(以下、廉):勉強になりますわ

ーー絶対楽しいと思うんですけど、かなりの確率で友達に収まっちゃいそうなパターン。友達ゾーンに入っちゃうと次へが難しくなりそうな。

剣:付き合うときは付き合うんで、友達から付き合うなんてないです!(笑)

JIMMY:そうなんですか?(笑)

剣:好きかもはない、好きなんです。

JIMMY:みんなですか? 剣くんがでしょ?

剣:全員やで!

ーー そういう人もいる(笑)。

龍臣:恋愛は自由だからね。

廉:で、俺か……話づらっ!

ーーですね。でも、みんなしたんで(笑)。


渡邉廉

廉:僕もシャイなんで、いきなり話すことはできないんですよね。だから、WEESAと同じで、目を合わせてニコッかな。

龍臣:これは初対面ケース?

廉:一応友達というか、お互いに存在は知っている状況。同じクラスだけど、そんな話したことない、でも話したい、な感じ。目を合わせてニコッとして。笑顔は人を幸せにするし、あっちもうれしいと思うんですよね。笑顔を絶やさずにそこから少しずつコミュニケーションをとっていく、ですね。

ーー一問一答のはずが、恋バナ状態になってしまいました。

廉:この話、まとめるとすごいことになりますね。

小波津:確かに!

龍臣:目を合わせて、ダンスして…

剣:香水の匂いをさせて…面白いことをして、ご飯いこう!(笑)

廉:すごいモンスターが誕生する!

ーーリアルに誕生しちゃったら、それは、みなさんのせいですよ!(笑)

 

(TOKYO HEADLINE・酒井紫野)

デジタルEP『99.9 Psychic Radio』配信中!

昨年10月に先行カットされた「Temperature」のほか、リード曲「Just Like Dat feat. JP THE WAVY」、剣、中西椋雅、JIMMY、半田龍臣によるラジオ番組風ラップ曲「Psyfe Cypher」、小波津志、WEESA、渡邉廉によるタイと日本の遠距離デートソング「Rocket(Take You Higher)」を収録。LDH Recordsより配信。

<<< 1 2