レンタルボート『Sea-Style』でいつものドライブデートが変わる! ちょっとボートで横浜へ

海から見る赤レンガ倉庫に感激

 運河を抜けると視界が広がった。横浜港に到着だ。厚い雲の切れ間から太陽が差し、“海上”ドライブで横浜へやってきた2人を歓迎しているようにも思える。最初に向かったのは赤レンガ倉庫。「こっち側からこの距離で赤レンガ倉庫を見たのは初めて。同じものを見ているのに、なんか違う、なんか新鮮!」。波もなく静かな海ということもあるのか、自然と2人に笑顔がこぼれる。ふと気付くとこちらを見つめている親子が手を振っている。幸せがあふれる瞬間だ。デートなら幸せがマックスに達するポイントだろう。

 ゆったりとスピードを落として、赤レンガ倉庫前をぐるり。そして、山下公園方面へ。さらに、みなとみらいへ。横浜港のなかをゆったりと進みながら、海サイドからの横浜を堪能することができる。

 ぷかり桟橋(みなとみらい)、象の鼻パーク浮桟橋などにボートを係留することもできる。ボートを降りて、食事をしたり、街歩き、ショッピングなど、いつもの横浜の楽しみ方もできる。
「横浜には何度も来ているけれど、ボートで来たのは初めて。ボートに乗ることが楽しかったし、ボートでついた横浜はいつもと違う印象を与えてくれました」、「楽しかった。また来たい!」。

 横浜“海上”ドライブ、恋人と、仲間と、ぜひお試しあれ。