インタビューシリーズ【 LDH バトン ~夢~】Vol.28 KEISEI (DEEP)



「ゴールを決めずに熱中する」

--それでは、いまの夢や目標って何ですか?
落ち着いたパフォーマンスをしたいですね。そのためにもどしっとした男になりたいです。33になって、自分のパフォーマンスを考えると、合っていないものをやろうとすると無理している印象が前に出てきてしまうんです。それよりも、自分の声だからこういった歌詞やメッセージを伝えられる、こういうエンターテインメントを届けられるって、自分の在り方をきちんとキャッチしたうえで、やりたいなと思うんです。そのためにも、1回1回の仕事を最大限やりたい。しっかりかましたい(笑)。笑わせたいし、いい事も言いたいし……。今日もこれが終わったら、マネージャーさんに自分が何点だったか聞きます。

--ー最後に、夢に向かって日々頑張っている人たちにメッセージをお願いします。
僕が「歌手になりたい」という夢に向かってずっと走ってきたかというとそうじゃないですけど、歌と出会ってからずっと歌に夢中です。夢を実現するためにとかじゃなくて、今が楽しい、歌が楽しいって、歌のことだけは毎日考えていました。叶えたい夢があるならそれが好きだなって思うのが一番大切。ゴールを決めずに熱中する、それを苦労として思わないこと。それが本当に目指す人ってことなんだと思います。

【プロフィル】KEISEI(けいせい)……北海道出身。1月24日生まれ。4人組コーラス・ボーカルR&BグループDEEPのメンバー。3次審査まで進んだ「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 ~ ASIAN DREAM」をきっかけに、グループの全身であるCOLORとして活動をスタート。2009年にグループはDEEPに改名し活動を続けている。5月30日には自身が作詞作曲を手掛けたシングル『Celebrate』をリリース。6月27日にはニューアルバム『THE SINGER』をリリースする。
<<< 1 2