秋葉原にあるSODの「女子社員酒場」は大きく進化していた!今度は男子目線でリポート

これってセーフ!?

「女子社員酒場」で一際気になる「当たり付き童貞スナック」という謎のメニューにチャレンジ!

 フードにも仕掛けは満載。メニュー表を見ると「当たり付き童貞スナック」という謎のメニューが目に入る。これは壁の上のほうの棚に置いてある当たりくじ付きのお菓子を女子社員が小さい踏み台に乗って取ってくれるというもの。あたりを引けば日替わりでチェキが撮れたりといったさまざまな趣向が凝らされている。こう聞くとたわいのないものなのだが、ここで肝心なのはお客さんのポジション。何が始まるのかと思ったら、棚の下に立たされ、その目の前で踏み台に乗った女子社員が「よいしょ」とお菓子に手を伸ばす。女子社員の身長にもよりますが、まあだいたい目の前の至近距離に顔とかオッパイが来ますわな。その子が巨乳だったりすると、当然密着することもありますわな。

 お客が触るのはNGなんだけど、女の子が押し付けてくる分にはセーフって? いいの? 大丈夫なの?

 ちなみにこのプレイ、もといアトラクションは女の子の身長や体型によって楽しみ方が変わってくる。身長が低くて巨乳の子だと棚の上のものを取るためにはどうしても密着せざるを得ないが、身長が高く微乳の子の場合は多分、そんなに密着しない。その代わり至近距離になるので、「目で見る」楽しさがある。老眼の人は老眼鏡が必須だ!