稲村亜美が12球団始球式制覇へカープと巨人へ「投げさせてください」

プロ野球そっくりさん芸人の桑田真似にハリセンの紙スイングで闘魂注入(撮影・オケタニ教授)
ハリセンの「紙スイング」で闘魂注入

 一方、稲村はイチローの引退前日の20日の試合を観戦。現在23歳とあって「イチロー選手を知った時はもうアメリカでプレーしていてアメリカの選手というイメージだった」ことから「レジェンド過ぎて“イチロー選手って生きているんだ”と思った。2度と見れないと思っていたので最後に日本で姿を見せてくれてありがたいと思った貴重な時間でした」などと話した。

 稲村といえば始球式が話題となるのだが、現在12球団制覇にあと少しという状況。「12球団制覇できるのも、今のところ一番近いのは私だと思うのでカープさん、ジャイアンツさん、投げさせてほしいな~と思っています。言うのはタダですから(笑)」とアピールした。

 またこの日はイベントの最後にスペシャルゲストとして登場したプロ野球そっくりさん芸人の桑田真似とリトル清宮相手に罰ゲームとして、得意の「神スイング」ならぬハリセンの「紙スイング」で闘魂を注入。あまりの「いい音」に稲村も「紙の“神スイング”もいいものですね。家で練習しようかなと思うくらい、追求していきたいです」と今後、稲村の新しい売りとなりそうな雰囲気だった。
<<< 1 2 3