銀座で熟成肉をいただく「銀座焼肉 サロン ド エイジングビーフ(銀座)」

【今日も食べ過ぎ東京グルメ探偵】
 おいしいものがあると聞けば、調査に行かずにはいられない「東京グルメ探偵」。メタボを気にしつつも食べ過ぎてしまうのがたまにキズ。さて、今日のタレコミは…?
ディナー、ランチともに米沢牛を使った多彩なコースを用意。ディナーコースは7800円〜、ランチコースは4500円〜
 日本一地価が高いといわれる銀座四丁目交差点すぐ。お肉のお店がテナントで多く入る新しいビルが誕生。そこで今回は、そんな肉ビル(探偵命名)の11階にオープンした「銀座焼肉 サロン ド エイジングビーフ」を調査する。

 こちらは日本初の「熟成和牛焼肉専門店エイジングビーフ」の系列店。同店ではもともと高いポテンシャルを持つブランド牛である米沢牛を、3週間前後かけてゆっくりと熟成。うま味と香りがギュッと凝縮された濃厚な味わいの肉を焼き肉スタイルでいただく。

1 2 3>>>
フルーツのお酢「ホンチョ(紅酢)」から機能性表示食品シリーズが新登場!
今年のおうちハロウィンが可愛すぎる!密を避けたプライベート空間で安心
オレンジバックパッカーズ×丸山珈琲 山で飲みたいコーヒーで初コラボ!
新型コロナは私たちと「住まい」への価値観をどう変えたのか『SUUMO』編集長に聞く
「黒霧島」は炭酸割りもウマイ!「黒ッキリボール」特設サイトがオープン
音楽の秋にぴったり!ヤマハ銀座ビルに見て聞いて遊べる「ブランド体験エリア」登場