銀座で熟成肉をいただく「銀座焼肉 サロン ド エイジングビーフ(銀座)」

【今日も食べ過ぎ東京グルメ探偵】
 おいしいものがあると聞けば、調査に行かずにはいられない「東京グルメ探偵」。メタボを気にしつつも食べ過ぎてしまうのがたまにキズ。さて、今日のタレコミは…?
ディナー、ランチともに米沢牛を使った多彩なコースを用意。ディナーコースは7800円〜、ランチコースは4500円〜
 日本一地価が高いといわれる銀座四丁目交差点すぐ。お肉のお店がテナントで多く入る新しいビルが誕生。そこで今回は、そんな肉ビル(探偵命名)の11階にオープンした「銀座焼肉 サロン ド エイジングビーフ」を調査する。

 こちらは日本初の「熟成和牛焼肉専門店エイジングビーフ」の系列店。同店ではもともと高いポテンシャルを持つブランド牛である米沢牛を、3週間前後かけてゆっくりと熟成。うま味と香りがギュッと凝縮された濃厚な味わいの肉を焼き肉スタイルでいただく。

1 2 3>>>
アップリンクがオンラインで60作品“見放題”配信
国際短編映画祭SSFF & ASIA、今年の開幕が決定! ポン・ジュノ監督のレア作品も上映
卒業式中止の学生、レンタル学校でセルフ卒業式。「工夫凝らしてコロナ乗り越えたい」
IT出身都議が東京都の画期的コロナ対策サイトに見た可能性「災害時や他の社会課題にも」
猿田彦珈琲がJR原宿駅上に新店舗 原宿の新たな行動拠点に
「沢の鶴」と「TRINUS」が新コンセプトの日本酒を共同開発!