『天気の子』劇中メニューを楽しめるカフェ/8月13日(火)の東京イベント

『天気の子』のコラボカフェ27日まで開催中
陽菜がふるまったお手製ごはん(ステッカー付)1800円
 新海誠監督の最新作『天気の子』の公開を記念したコラボカフェ&POP UP STOREが、渋谷のhotel koé tokyo(ホテル コエ トーキョー)にて27日まで開催中。

 期間中は1階の「koe lobby」 で『天気の子』の劇中に登場した料理の再現メニューや、モチーフとしたメニューが登場。映画の世界観を多彩なメニューで味わうことができる。

 コラボカフェでは整理券配布が必要になるので、時間に余裕を持って出かけるのがおすすめ!

 また2階では “Tシャツ”や“ウォーターボトル”など約30種のコラボアイテムを販売するほか、劇場グッズも展開しているので合わせてチェックして。
1 2>>>
アップリンクがオンラインで60作品“見放題”配信
国際短編映画祭SSFF & ASIA、今年の開幕が決定! ポン・ジュノ監督のレア作品も上映
卒業式中止の学生、レンタル学校でセルフ卒業式。「工夫凝らしてコロナ乗り越えたい」
IT出身都議が東京都の画期的コロナ対策サイトに見た可能性「災害時や他の社会課題にも」
猿田彦珈琲がJR原宿駅上に新店舗 原宿の新たな行動拠点に
「沢の鶴」と「TRINUS」が新コンセプトの日本酒を共同開発!