木村“フィリップ”ミノル「自分の魅力を最大限出してKO勝ちしたい」 【11・24 K-1】

コンディションもばっちりで会見中に笑顔も見せた

「ものすごい非日常を見せるつもり。一緒に楽しみましょう」


 今回の会場は旧K-1が名勝負をいくつも生み出した横浜アリーナということもあり、武尊は「裏テーマは旧K-1への挑戦」と口にした。木村もそこは同じ感情を持っているようで「横浜アリーナと聞いて僕の中でものすごく燃えるものがあった。それは以前のK-1のイメージが僕の中にあって、あれをどれだけ越えられるのかと思った時に、今までにない準備をしてきたし、今までにないくらいたくさん考えた。“どうしたら、あの時、少年であった僕が燃えたように、1人の少年を希望を持って燃えさせることができるのか”というようなことは今まで以上に考えた。でも考えれば考えるほど、木村“フィリップ”ミノルを体現するしかないのかなという、シンプルな答えにたどり着きますね」と話した。そして「横浜アリーナに来られる方も来られない方も、ものすごい非日常を見せるつもり。僕自身も非日常を味わっていますし、見ている方ともそれを一緒に楽しめたらいいなと思う。僕のやりたいことは、ものすごい迫力のあるKOを見せること。それを期待して、いつ倒すんだろうとワクワクして見ていただければ幸せです。一緒に楽しみましょう」と締めくくった。
<<< 1 2 3 4