女性21歳「32歳の彼が月に1回しかSEXしてくれません」【黒田勇樹のHP人生相談 117人目の2】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 三栄町LIVE×黒田勇樹プロデュースvol.8
「世界は、猫と花と鳥と、蛇のもの」が24日にします。とうとう1週間を切りました。

 こんなご時世ということもあって、作品にかかりっきりです、と言いたいところなんですが、よく考えたら作品を作っている時はいつもこうでした。

 なので、ある意味、いつも通りです。

 早くもっといつも通りの生活に戻るように…と思いながら今週も始めましょう。

 今週も人生相談です。
写真:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

もも(女性21歳)のお悩み
もしも浮気されていたら、黒田さんのおっしゃる通り別れを考えます!


 お返事ありがとうございます!

 確かに客観的に見るとそう思いますね…

 長文になると思って省略した部分や補足があるので、今日はそれを書いた上で私の気持ちを書こうと思います。

 まず、付き合い始めは週1くらいの頻度でした。

 彼は今も実家暮らしでご両親と住んでいます。1年前の2ヶ月間くらいは半同棲のような形で、外に出られなくなっていた私を支えてくれていました。

 体力面で言うと、学生時代はずっと野球をしていましたが今はタバコを吸いますし幅もあるので、体力は落ちてると思います。あとはコロナの影響で仕事が大変だと最近聞きました。オナニーをして無駄な体力を使うより寝る、と。

 私は、浮気とかは無いと思っています。彼は休みの度に家に来てくれるし、仕事が終わってから家に着くまでと寝る前に電話をしてくれるので。

 1年で体重が増えた私に魅力がなくなったのだと思ってダイエットもしていますが、、結果が出ないので原因かどうかは分かりません。でも出来る努力は出来るだけするつもりです。

 相手がいるように思えないので別れる気には…

 相談に乗っていただいたのにすみません。

 ただ人は完全に信用できませんからね…

 あまり傷つかないように生きたいと思います。

「ムラムラさせといて放置」は1度やってみたいと思います。頻度と内容を変えることは無理なんでしょうか。こんなことが続いていると、何だか私も性欲なくなってきた気がしますね……

 もしも浮気されていたら、黒田さんのおっしゃる通り別れを考えます!


黒田勇樹のアンサーは次ページ!
1 2>>>
夢しか詰まってない!『映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ』の、謎を解いてみた!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
届かないはずの声が届いてくる『52ヘルツのクジラたち』は、凄い映画だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
ハズレ無しのドラえもん映画が、また大当たりを出してきた!『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)』!!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
人間は、愚かでワガママで美しい『パスト ライブス/再会』は、究極の恋愛映画だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
スピンオフと思うなかれ!国民的アニメ「ワンピース」の前日譚でもある『MONSTERS 一百三情飛龍侍極』をネットで観てみた!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
現代劇と時代劇のハイブリッド!『身代わり忠臣蔵』は、予想を超えた凄い映画だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】