シャーロット相手に王座防衛のアスカにサーシャが挑戦表明【WWE】

サーシャ(右)の挑戦表明をアスカが受諾(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

7・20「エクストリーム・ルールズ」でアスカvsサーシャが決定


 その後、WWE女子タッグ王者の“ボス”ことサーシャ・バンクスとベイリーがアイコニックスを相手に王座防衛に成功すると、サーシャが「ベイリーの2冠が羨ましい」とアスカの王座への挑戦を表明。

 するとリングに登場したアスカが「おいおい! やれんのか? ワシはお前のボスじゃない。挑戦を受けてやる」とサーシャの挑戦を受諾したが、ベイリー&サーシャに2人がかりで襲われサーシャのバンク・ステートメントでKOされてしまった。

 バックステージでアスカは「シャーロットに勝ちましたで! タイトル防衛してあの高飛車な奴をポキッと折ったったがな。イェーイ! サーシャがワシとやりたいって。もうどんだけモテモテなん。やったろやんけ! お前勝てんのか? ヘイヘイヘイ」と軽快な大阪弁で来たる王座戦に自信を見せた。

 アスカvsサーシャのロウ女子王座戦が行われるPPV「エクストリーム・ルールズ」は日本時間7月20日にWWEネットワークで配信される。
<<< 1 2