教えて、鷲尾伶菜さん! あなたのPERFECTな瞬間

鷲尾伶菜「ゲームで最後のチームに残れた時」

 私、ゲームが好きなんです。1日オフの日があったら夕方から明け方まで遊んじゃうぐらい好きです。ゲーム好きは小学生の頃からでその当時は格闘ゲームで遊んでいました。ここ数年はシューティングゲームです。

 今遊んでいるのは『エーペックスレジェンズ』ってゲーム。3人でチームを組んで、他のチームを倒していくんですけど、それで最後のチームに残れた時(笑)。この間、オンラインで登坂(広臣)さんと、野良の人と組んでゲームをしていたんですけど、その時はパーフェクトでしたよ! 私のプレイスタイルとしては誰かの後ろについて行ってカバーしながら攻めていくので、チームに突撃する人がいると楽でいいですね。

「一緒にやろう!」って遊ぶこともありますけど、普段は同じ時間にオンラインになっている友人とだったり、ひとりの時は野良の人とチームを組んでやっています。思うんですよ、(オンライン)ゲームって一緒にチームを組んでいる人が機械じゃなくて人間だからいいんだなって(笑)。

『Call Me Sick』『こんな世界にしたのは誰だ』は主要な音楽ストリーミング・配信サイト、ダウンロードサイトなどで配信中。https://smar.lnk.to/N4Z9O5nx
<<< 1 2