辰巳リカがプリプリ王者・坂崎ユカとの最後の前哨戦を制しイッテンヨンでの王座奪取を宣言【東京女子プロレス】 

辰巳が坂崎をドラゴンスリーパーにとらえる

辰巳「私が天地をひっくり返して、新チャンピオンになります!」


 試合後、マイクを持った辰巳は「今日は私たちのチームワークのおかげでなんとか勝てました! このままの勢いでイッテンヨン、駆け抜けます。なので、イッテンヨンは私が天地をひっくり返して、新チャンピオンになります! 私が東京女子を引っ張っていきます!」と必勝を誓った。

 これに対し、坂崎は「新年だから心機一転したい気持ちは分かるけど、まだ今年の分はまだまだ取り返せてない。だからまだこのベルトをリカに渡すわけにはいかないから。来年も私がこのベルトをずっと防衛し続けるから」と応じた。

 さらに、坂崎は「ホントに今年1年いろんなことがあったけど、マイナスなことばっかりじゃなかったと思います。こうやってお客さんとの絆っていうのも確認できた年でもあるし、みんなが大変なときに、こうやってみんな気を付けながら足を運んでくれて。すごく愛情を感じて、ありがたいなって思った年でした。だから全然ハッピーじゃん! みんな生きてるからハッピーだよ、それだけで! また来年があるっていうのもハッピーなことだし、こうやってプロレスができて、みんなの顔が見れて、それだけでハッピーなんで。皆さんも明るい気持ちで年を越して、みんな一緒にまたイッテンヨンで会いましょう!」と続けた。