TSUTAYAプレミアム 動画配信おすすめラインアップ!

【PR】

話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス——。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?



【配信】TSUTAYA TV ©SBS

『皇后の品格』配信中


 大ヒットドラマ『運命のように君を愛してる』のチャン・ナラとチェ・ジニョクが再タッグを果たした宮中ラブロマンス! 架空の王室を舞台に、ある日突然、宮中に嫁ぐことになった主人公サニーの奮闘を描く。


 皇帝ヒョクを一途に思いながらも裏切られてしまうヒロイン、サニー役にチャン・ナラ。サニーに淡い思いを寄せるようになる、秘密を抱えた王室警備員ウビン役にチェ・ジニョク。サニーへの愛で変わっていく冷徹非道な皇帝ヒョク役にシン・ソンロク。


 大ヒットドラマ『宮(クン)〜Love in palace〜』を彷彿とさせる「もしも現代の韓国に王室制度が残っていたら…」という設定の面白さはそのままに、優美な王室の裏で渦巻く陰謀や私欲が描かれるのも見どころ。権力を手にしようとする者たちの攻防戦をスリリングに描く一方で、“暴君”ヒョクとサニーに思いを寄せるウビンという2人の男たち、その間で揺れるサニー…3人の思いが複雑に絡み合う愛憎劇からも目が離せない。さまざまな思いが交錯する中、腐敗した王室の真実を暴こうとするサニーの奮闘ぶりも応援したくなること間違いなし。


STORY:国民からの人気も高い大韓帝国の皇帝イ・ヒョク(シン・ソンロク)。しかし実際に宮中を仕切っていたのは太后カン氏(シン・ウンギョン)。ある日、ヒョクが起こしたトラブルがきっかけでミュージカル女優のサニーと熱愛説が浮上。カン氏の画策によりサニーを皇后として迎え入れることになる。



1 2>>>
中川大志らが演じる愛と笑いの1時間! 『コントと音楽 vol.2.5』配信スタート
アクセスすればそこが最前列!「YOU MAKE SHIBUYA VIRTUAL MUSIC LIVE」
アクセスすればそこが最前列!「春のベースまつり2021」
劇団☆新感線が『新感線・シンパシー・プロジェクト』で動画まつり第2弾
EXILE ÜSAとTETSUYA、中学生らによる『Rising Sun』披露!五輪聖火リレーセレブレーションが大阪で開催
アクセスすればそこが最前列!「東京・春・音楽祭2021」