TSUTAYAプレミアム 動画配信おすすめラインアップ!

【配信】TSUTAYAプレミアム/TSUTAYA TV ©RISKY製作委員会・MBS

『RISKY』配信中


「めちゃコミック」発、累計1700万DL越えの超人気コミック『RISKY〜復讐は罪の味〜』が実写ドラマ化! ある復讐計画を秘めた主人公・広瀬ひなた役に映画『花束みたいな恋をした』の萩原みのり。アルバイトの好青年・浅井光汰役に宮近海斗(Travis Japan/ジャニーズJr.)。結婚間近の憎まれ女子・黒田美香役に山下リオ。美香と婚約中のハイスぺ男子・桜井亨役に古川雄輝。亨の元婚約者・広瀬かなた役に深川麻衣。


 5人の男女間で巻き起こる、恐ろしくもクセになる復讐劇。徐々に、謎めいた登場人物たちの素顔や関係性が明らかになっていく物語から目が離せない! 


STORY:商社勤務のハイスぺ男子・桜井亨と婚約中の黒田美香は「もうすぐ結婚するから」と面倒な仕事を同僚に押し付け、社内の女子から反感を買っていた。アルバイトの浅井光汰は、そんな美香を見ても嫌な顔せず仕事を手伝ってくれる好青年。ある日、社内の憎まれ女子・美香の元に、不気味なアカウントからメッセージが届き、それを皮切りに、彼女の周りで不可解な出来事が起こり始める。自分の行動が監視されているかのようなダイレクトメッセージが届いたり、職場には亨の元婚約者の“広瀬かなた”を名乗る電話が掛かってくる。度重なる嫌がらせに、次第に精神的に追い詰められていく美香。


 一方、婚約者の亨は、あるキッカケでひなたと急接近し、関係を持ってしまう。しかしそれは、ひなたの恐ろしい復讐計画の序章に過ぎなかった。



tsutaya.tsite.jp
レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。
<<< 1 2