格闘オーディション番組『格闘DREAMERS』 平本蓮の弟・丈が入れ替え戦で勝利。敗れた名津井が脱落

脱落した名津井

感動の平本兄弟と脱落した名津井のコントラスト

 勝ちが決まった瞬間、雄叫びを上げ、そして喜びの涙を流す丈。そんな弟を強く抱きしめた蓮は「ちょっと感動しちゃったっす。(戦う)舞台がないと思ってた時も、ジム行ってずっと頑張ってたんで。マジうれしいっす。自分の試合以外で喜んだの初めてかもしんない。こんな心から喜べるのマジで初めてっす」と弟の勝利に興奮冷めやらぬ様子。スタッフが「このあと所属を勝ち取る自信はありますか?」と丈に尋ねると「こいつは行くっすよ」と割って入るほどに喜びを爆発させた。

 入れ替え戦に敗れ、チームを去ることとなった名津井は「やっちゃったなとしか言いようが無いっす」と言葉にしつつも、最後に「こんなところでか…」と悔しさをにじませながら練習場を去った。

 地獄の合宿をともに乗り越えた名津井が脱落し、そこに丈が加わるという複雑な状況となったGENERATIONSチームはこの後どうなっていくのか。

 続く第7話では12人から選抜された5人が、プロの総合格闘家になるための登竜門とされるアマチュアパンクラスに出場し、初の対外試合に挑むことになる。

<<< 1 2 3 4