YA-MANが北井に43秒KO勝ち。OFGマッチ2連勝でトーナメント開催をアピール【RISE】

YA-MANはトーナメント開催をアピール(撮影・荒木理臣)

 これでOFGマッチ2連続KO勝ちとなったYA-MANは試合後のマイクで「こんだけ盛り上げられるんで、伊藤会長、来年オープンフィンガーのトーナメントどうですか? ご検討、お願いします」とRISEの伊藤隆代表にトーナメントの開催をアピール。試合後の会見でも「やっぱりトーナメントが盛り上がると思うんで、トーナメントを開催してほしい」と改めてアピールした。

 また試合後のマイクでは前回戦ってKO勝ちしている山口侑馬との対戦をアピールしたのだが「今日、北井選手がダウンした時に“立ってくれ。まだ打ち合えてない”と思った。改めて山口侑馬選手との打ち合いは楽しかった、ツイッターでケンカも売ってくるし。またやりてえなと思って。打ち合ってくれる選手なら誰でもいいが、今のRISEで勝ち負け関係なく打ち合ってくれる選手って佑馬選手しかいないと思う。次やったらどっちが勝つか分からないし。自分は勝ち負け関係なく打ち合いたい。それが今の俺の生きがいです」とその理由を明かした。