一軒家プロレスを超えた!? 初のラブホプロレスでトランザム★ヒロシがマジックミラー号マスクに勝利【P.P.P.TOKYO】

戦い終えてノーサイド。敗れたマジックミラー号マスクは最後まで立ち上がれず

5・30新木場でトランザム★ヒロシとマジックミラー号マスクが対戦

 マジックミラー号マスクは5月30日のP.P.P.TOKYO新木場1st RING大会でトランザム★ヒロシとマジックミラー号マスクの座をかけて戦うことになっていたのだが、思わぬ形で実現した前哨戦で痛い星を落としてしまった。

 大会後の総括で三富は初めての“ラブホプロレス”に「カオスでした。でもオープンしたらこんなイベントは二度とできない。オープン前だからこそできる二度とないイベントができたので充足感もありつつも疲れました(笑)。知らないうちにランジェリー武藤選手がいましたね。カオスでした(笑)」などとコメント。

 また「5月30日はマジックミラー号マスク争奪のスペシャルシングルマッチがあって、マジックミラー号マスクとトランザム★ヒロシ選手が対戦するんですが、今日、トランザム選手がまさかの直接ピンフォール勝ちを奪ってしまった。もしかしたらマジックミラー号マスクの座が移動してしまう可能性もある」と語るなど、マジックミラー号マスクの中身が変わるというまさかの事態が起こる可能性も示唆した。

<<< 1 2 3 4 5