WOLF HOWL HARMONY、新曲は「好きすぎてツラいくらいのラブソング」


 EXILE TRIBEの4人組ボーカル&ラップグループのWOLF HOWL HARMONYが11月15日に新曲「Sugar Honey」をリリースする。

 新曲は、終電待ちの駅のホームを舞台にしたラブストーリーで、 ショートムービーのようなストーリーを描いた、好き過ぎてツラいくらいの恋心を歌った楽曲。

 この曲は、11月2日に放送がスタートする、恋愛疑似体験型ショートドラマ『キス×kiss×キス』地上波第2弾『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』(テレビ東京、毎週木曜深夜1時~)のオープニング主題歌になっている。 

 RYOJIは、「レコーディングの際に、好きすぎてツラいくらいのラブソングをテーマに、普段より声の表情を意識して、ときめく瞬間というものを感じていただけるよう心を込めて歌いました。是非ドラマと合わせて、この楽曲を楽しんでいただけたら嬉しいです」と、コメントしている。

 また、ジャケットビジュアルも公開。前作『Sweet Rain』同様オオカミのキャラクターを使用したデザインで、日本有数のグラフィックデザイナーのGUCCIMAZEが担当した。

 WOLF HOWL HARMONYは、LDH史上最大規模である、約4万8000人が参加したオーディション『iCON Z ~Dreams For Children~』のファイナリスト、GHEE、HIROTO、iCON第二章から参加し、コーラスグループのDEEP SQUADとしても活動中のRYOJI、SUZUKIからなる。「人生のストーリが重なり合い、哀愁のある一匹狼の遠吠えのようなメンバーが運命的に集まった」ことから、WOLF HOWL HARMONYと名付けられた。デビュー曲「Sweet Rain」は、「Billboard JAPAN HOT 100」で3位、「Spotifyバイラル50 JAPAN」で1位を獲得した。


◆メンバーのコメント

RYOJI
今回、ドラマ「キス×kiss×キスLOVE ii SHOWER」の主題歌を担当させていただくことになり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
主題歌に起用して頂いた楽曲『Sugar Honey』は、レコーディングの際に「好きすぎてツラいくらいのラブソング」をテーマに、普段より声の表情を意識して、ときめく瞬間というものを感じていただけるよう心を込めて歌いました。
是非ドラマと合わせて、この楽曲を楽しんでいただけたら嬉しいです。

SUZUKI
僕達の新曲『Suger Honey』は、ドラマの世界観にピッタリな甘いラブソングになっています。
一度ドラマの撮影現場にも行かせていただき、その時に感じた気持ちをレコーディングで落とし込むことができました。
心を込めて歌った『Suger Honey』が、このドラマを通して沢山の方に届くと嬉しいです。
是非ドラマと合わせて楽曲もお楽しみください。

GHEE
今回、実際に撮影現場も見学させて頂いたのですが、皆さんの演技だったり現場の雰囲気を間近で見ることができ、この作品に携わる事ができるのかとワクワクしていました。
このような機会をいただき、本当に嬉しく思います。
ぜひ皆さんもご覧ください!!

HIROTO
今回、ドラマ「キス×kiss×キス~LOVE ii SHOWER~」の主題歌を担当させて頂くことになりました!
ドラマの撮影現場にもお邪魔させて頂いて、素晴らしい撮影の雰囲気だったり演者さんのお芝居を観させて頂いて、目が乾くほど真剣に見入ってしまいました。
心を動かされたこの作品の主題歌に選んで頂けたことが本当に嬉しいです。
僕達の新曲『Suger Honey』はこのドラマの世界観にとてもピッタリなラブソングになっていると思うので、是非沢山の方に聴いていただきたいです!