インタビューシリーズ【 LDH バトン ~夢~】Vol.25 GS (DOBERMAN INFINITY)

リアルな自分が見えれば、自分を100にする方法も見えてくる

――アップデートされた、いまの夢とは?

このグループでアリーナツアーをやることですね。5人でグループを組んだときの目標地点なんです。ラップグループというカテゴリーでアリーナツアーってあまり前例がないのではないでしょうか。前例がないものに挑戦していくのはやりがいがあるし、やり遂げたときの達成感を考えると……!

――その夢を実現するためにしていることはありますか?

それを常につねに日々考えているんです。自分はめちゃくちゃ慎重な性格で、いいことはいいと捉えられるんですけど、常に何がだめでどうするべきでってもっとこうしたほうがいいああした」ほうがいいと思っていまう人間なんです。それを一つずつやっていくことですね。そう考えると、夢はまだ少し遠いかな……。

――夢を叶えようと頑張っている人たちにアドバイスをお願いします。

自分に付いている2つの目だけではなく、自分から飛び出した自分が何体もいて、たくさんの目でいろんな角度から自分を見るてみるようなことが大切だいます。客観性を持って自分を見ることで、自分をよりリアルに感じられます。2つの目では見えなかった部分も見られて、自分に足りない部分も分かるし受け入れられると思うんです。そうすればおのずと自分を100にする方法も見えてくると思います。

【PROFILE】GS(じーえす)……HIPHOPグループ,DOBERMAN INFINITY(ドーベルマン・インフィニティ)のMC。KUBO-C、P-CHOとともに現グループの前進となるDOBERMAN INCを大阪で2000年に結成し、2004年にメジャーデビューを果たす。東京進出、メンバーの脱退を経験しつつ、2014年にSWAY、KAZUKIが加入して、DOBERMAN INFINITYに改名。2018年4月にニューアルバム『OFF ROAD』をリリースした。
<<< 1 2