東京タワーアテンダントチームの東京タワー通信!「東京タワーも日本代表を応援」【2018.7.02】

東京タワーの最新情報を、東京タワーからの風景とともに、東京タワーアテンダントチームがお届けします!

皆さんこんにちは!
東京タワーアテンダントチームの作井亮一です。

梅雨が明けましたね!
今年は記録的な早さの梅雨明けだったようです。
暑い日が続いておりますが、皆さん日中は水分をしっかり取って活動してくださいね。

そんな1枚目は梅雨明けの東京タワー



雲のないカラッとしたお昼過ぎ。
写真からも暑さが伝わってきますよね。
東京タワーのオレンジ色と葉の緑色がとても映えます!

そして、暑いのは気温だけではありません!

夢を力に 2018 東京タワーライトアップ
と題しましてサッカー日本代表に向けて
SAMURAI BLUEで東京タワーも日本代表を応援しています!



青色ながらも応援で燃えたぎってます。
天の川イルミネーションも青を基調としているので、お互いを引き立たせあっていますよね。
なかなかお目にかかれませんよ。

さてさて、これからもっともっと夏本番に向けて暑くなっていきますが、
暑いながらも涼しげな東京タワーのライトアップをぜひ、見に遊びに来てください!

~東京タワーアテンダントチームからのメッセージ~
作井亮一です。
東京上空に轟くバリトンボイス!ダンディさならだれにも負けない! 持ち前の元気と得意な歌で東京タワーを盛り上げます!

東京タワーアテンダントチーム……接客はもちろん、さまざまなパフォーマンスで、東京タワーにお越しいただいたお客様に楽しい思い出を作っていただけるよう、おもてなしを行うチーム。【東京タワーアテンダント オフィシャルブログ】https://ameblo.jp/towerjapan/