【FRONT LINE in 韓国】お肌をキュア!気になるバイオコスメ「CELLCURE」



ーー商品や製造で最もこだわっていることは何でしょうか?

主要ラインナップは、約8年間にわたってセルトリオン研究所が研究した独自の成分を中心とした商品で構成されています。特に、主力商品の「デュオ・ビタペップ」ラインは、美白とシワ改善に同時に働きかけ、ワンランク上の肌へと導いてくれる二重機能性成分が評価され、韓国の科学技術情報通信部よりチャン・ヨンシル賞、特許庁より特許技術賞を受賞しました。「デュオ・ビタペップ」は、大規模な臨床試験を通じてレチノールに比べて、5倍も優れたコラーゲン合成促進効果、ビタミンC誘導体であるアスコルビルグルコシドに比べ20倍も優れたメラニン合成阻害効果、そして肌のシワを改善し、色素沈着を防ぐ卓越した効能を持っていることが立証されています。


ーービューティーを一言で表すと?

ビューティーは、「myself、‘自分’を表現すること」だと思います。誰もが同じようにはできないし、その人にしか表現できない美しさがありますから。‘自分’を魅力的に表現すること。いろんな方法で‘自分’を見せること。それこそがビューティーだと思います。


ーーおすすめ商品を教えてください。

看板商品で、ベストセラーでもある「デュオ・ビタペップ・エッセンス」をおすすめします。失った肌の弾力を取り戻し、肌の奥まで素早く浸透し、水分と栄養を届けるので、いつ使ってもご満足いただける商品だと思います。私は肌が少し敏感な方で、スキンケアには常に気を使っていますが、「デュオ・ビタペップ」にはとっても満足しています。


ーー最後に一言お願いします。

「CELLCURE」はバイオ化粧品です。バイオコスメというと、まだ多くの方が難しく考えていらっしゃるようですが、あまり難しくとらえずに、お肌をキュア(治癒)、改善する化粧品だと思っていただけたら幸いです。健康な肌への変化を実感したい方は、ぜひお試しください。自信をもってお勧めします。

ーーありがとうございました。
【CELLCURE】
肌に実質的な効能を与えるバイオ新物質を独自に開発している、肌を改善を手伝うコスメブランド。商品の「デュオ・ビタペップ」ラインは、美白とシワ改善に同時に働きかけ、ワンランク上の肌へと導いてくれる二重機能性成分が評価され、韓国の科学技術情報通信部よりチャン・ヨンシル賞、特許庁より特許技術賞を受賞。
<<< 1 2