【FRONT LINE in 韓国】お肌をキュア!気になるバイオコスメ「CELLCURE」

世界中どこでもファッション&ビューティにみんなが夢中。今はインスタで地球の裏側のトレンドだって、1タップでチェックできるけど、やっぱり現地にいって自分の肌で感じるものこそが本物の最先端、トレンド!【FRONT LINE】は、モデル、DJ、コラムニストとしても活躍する、一木美里が現地に飛び、最前線をリポート。世界からファッション&ビューティのリアルなトレンドを発信します。 第1弾は韓国。 K-POP、K-Beautyと世界から注目を集める韓国の最前線をリポートします!

前回インタビューしたモデルのソン・ソンミンさんがおすすめのコスメブランド、「CELLCURE(セルキュア)」にお話を伺いました。


ーーブランドの由来と歴史、そしてそのコンセプトについてお聞かせください。

「CELLCURE」は、世界的なバイオ製薬グループ「セルトリオン」の技術力をもとに、2016年にローンチしたプレミアム・アンチエイジングの化粧品ブランドです。セルトリオンのスキンケア研究所は、独自に研究開発した機能性新物質をベースに、肌への実質的な効能および根本的な改善が期待できる化粧品ブランドとして、「CELLCURE」を誕生させました。韓国の女優、キム・テヒさんがローンチから現在まで専属モデルとして活躍しています。肌に実質的な効能を与えるバイオ新物質を独自に開発していますので、肌を改善するブランド、肌をキュア(治癒)する「CELLCURE」のブランド名そのものが、私たちの理念です。
1 2>>>