現役ホストが握る『へいらっしゃい』がオープン!「ホストもすしもおもてなし」

  歌舞伎町に新しいすし店が誕生した。外国人観光客の増加とともにすし店が増えている新宿だが、TOHOシネマズから徒歩3分ほどのビルの地下に、2日オープンした『へいらっしゃい』はなんと、現役のホストが大将として、すしを握る。

 大将SHUNは、歌舞伎町にあるホストクラブ「 Smappa! Hans Axel von Fersen」の代表を務める現役ホスト。
 ビシッと決まったスーツ姿。指名数でもナンバーワンを誇るアルファ級ホストが大将のすしとは……どんな店なのだろうか

開店祝いにホストの「寿司コール」。しかし、歌舞伎町らしさは薄い



 開店当日。店内は賑わいを見せていた。ホストクラブの客が多いのかと思いきや、思いの外“カルチャー”風な人間や大人な男女の姿もあり、“ホスト寿司”という雰囲気に飲まれていない。




 店内は落ち着いていてシックだ。すしと一緒にワイングラスを傾ける人もおり、モダンなおしゃれすし店という印象。照明はほの暗く、歌舞伎町らしいきらびやかさはあまり感じられない。


1 2 3>>>
沢口靖子 VS 佐々木蔵之介! 『科捜研の女』シリーズ最大最強の敵役に
コロナ後遺症、3ヶ月以上が4割。小池知事「甘く見ないで」
イケメン二郎がついに205 LiveでWWEデビュー戦【WWE】
ワクチン接種が進むイスラエルではマスクなしでパブでお酒を飲んでいるらしい
野口さんがISSから無事帰還
母の日に合わせ「市川ママ駅」に