現役ホストが握る『へいらっしゃい』がオープン!「ホストもすしもおもてなし」

  歌舞伎町に新しいすし店が誕生した。外国人観光客の増加とともにすし店が増えている新宿だが、TOHOシネマズから徒歩3分ほどのビルの地下に、2日オープンした『へいらっしゃい』はなんと、現役のホストが大将として、すしを握る。

 大将SHUNは、歌舞伎町にあるホストクラブ「 Smappa! Hans Axel von Fersen」の代表を務める現役ホスト。
 ビシッと決まったスーツ姿。指名数でもナンバーワンを誇るアルファ級ホストが大将のすしとは……どんな店なのだろうか

開店祝いにホストの「寿司コール」。しかし、歌舞伎町らしさは薄い



 開店当日。店内は賑わいを見せていた。ホストクラブの客が多いのかと思いきや、思いの外“カルチャー”風な人間や大人な男女の姿もあり、“ホスト寿司”という雰囲気に飲まれていない。




 店内は落ち着いていてシックだ。すしと一緒にワイングラスを傾ける人もおり、モダンなおしゃれすし店という印象。照明はほの暗く、歌舞伎町らしいきらびやかさはあまり感じられない。


1 2 3>>>
気軽にふらっと、本格お寿司。新業態のお寿司屋が登場
新国立競技場完成。しかし五輪後の使い道は…?
成田凌が竹下通りで主演映画『カツベン!』をゲリラPR!
BALLISTIK BOYZ、ホーチミンで圧巻パフォーマンス
LDHオールスターで朗読劇! LDH PERFECT YEARに新たなLDHエンタテインメント
EXILE ÜSA、TETSUYA、橘ケンチ「流し踊りを制覇で、僕らも流しダンサーに! 「ふるさと祭り東京2020」PR