現役ホストが握る『へいらっしゃい』がオープン!「ホストもすしもおもてなし」

  歌舞伎町に新しいすし店が誕生した。外国人観光客の増加とともにすし店が増えている新宿だが、TOHOシネマズから徒歩3分ほどのビルの地下に、2日オープンした『へいらっしゃい』はなんと、現役のホストが大将として、すしを握る。

 大将SHUNは、歌舞伎町にあるホストクラブ「 Smappa! Hans Axel von Fersen」の代表を務める現役ホスト。
 ビシッと決まったスーツ姿。指名数でもナンバーワンを誇るアルファ級ホストが大将のすしとは……どんな店なのだろうか

開店祝いにホストの「寿司コール」。しかし、歌舞伎町らしさは薄い



 開店当日。店内は賑わいを見せていた。ホストクラブの客が多いのかと思いきや、思いの外“カルチャー”風な人間や大人な男女の姿もあり、“ホスト寿司”という雰囲気に飲まれていない。




 店内は落ち着いていてシックだ。すしと一緒にワイングラスを傾ける人もおり、モダンなおしゃれすし店という印象。照明はほの暗く、歌舞伎町らしいきらびやかさはあまり感じられない。


1 2 3>>>
市川猿之助主演『藪原検校』に三宅健、松雪泰子、川平慈英ら 全キャストと公演日程が決定!
「黒霧島」は炭酸割りもウマイ!「黒ッキリボール」特設サイトがオープン
11・3「KO-D無差別級王座戦」の調印式で佐々木大輔が遠藤哲哉をKO【DDT】
前代未聞の2連続タイトル戦で樋口、坂口、赤井の「イラプション」がタッグ&6人タッグの2冠王に【DDT】
竹下幸之介が11・3大田区で一騎打ちの秋山準組との最後の前哨戦で勝利【DDT】
小島よしお、ナイナイ岡村の結婚「すごくうれしい!」お祝いのメッセージは「矢部さんに伝えた」