堀口恭司の相手に朝倉海を抜擢。朝倉「勝つチャンスはある」【8・18 RIZIN.18】

カンナはRIZINでの連敗ストップなるか
浅倉カンナが再起戦「2連敗で自分のダメな部分が見つかった」

 またRIZINでは浜崎朱加と山本美憂に連敗中の浅倉カンナが早々に復帰戦に臨むこととなった。アメリカのアリーシャ・ザペテラと対戦する。

 浅倉は「最近は本当にいい結果が出せず悔しい思いをしてきて、その分、名古屋では期待を越えられるような試合ができるように、あと1カ月死ぬ気で頑張るので応援よろしくお願いします」と挨拶。そして「去年の年末に浜崎さんに負け、6月には美憂さんに負けてRIZINでは2連敗になっちゃうんですけど、2連敗でいろんな自分のダメな部分が見つかったので、負けを自分のものにして、負けて見つかったものもたくさんあったので、それを生かして8月に向けてしっかりやっていきたいと思っています。相手はレスリングもしっかりできる選手なので、苦手なタイプだと思うのですが、しっかり克服して、また新しい浅倉カンナが見せられればいいなと思っています」などと話した。

 この日は合わせてRIZIN女子スーパーアトム級王者の浜崎朱加の参戦も発表された。
<<< 1 2 3