FANTASTICSの佐藤大樹、八木勇征、瀬口黎弥に聞いた、夏の思い出!

夏の思い出はやっぱりメンバーと!(撮影・蔦野裕)

佐藤大樹の夏の思い出:部活みたいだった居酒屋えぐざいる!



僕はお祭りが大好き。それこそ黎弥とか堀夏(堀夏樹)とお祭りに行ったことがあります。それで家で飲んだり。メンバーとの夏の思い出をあげるなら、やっぱりパフォーマンス! 居酒屋えぐざいるですね。HiGH&LOW THE BASEっていうのがあって、毎日ひたすら踊って。青春だったなあ。毎日同じ時間に行って、ご飯を食べて、踊って休んで。部活みたいな感じでした。結構きつかったけど、いい経験でした。

夏の思い出はと聞くとと、八木は「♪手をつないで~」と歌いだした 

八木勇征の夏の思い出:EXILE CUP



去年のことですが、EXILE CUP(小学生を対象にしたフットサル大会、LDH主催)に参加させていただいたんです、沖縄に。それが本当に楽しすぎました。僕たちと一緒にサッカーしたいって来てくれる子たちがいっぱいいて、すごく楽しかったです。

(撮影・蔦野裕)

瀬口黎弥の夏の思い出:“スマートフォンのクロ”!?



僕は一昨年の夏の思い出。日焼けサロンにハマっていて行きまくっていたんですけど、そこにプラス夏の日差しを浴びて。気づいたらガングロになっていて、汗かいたら黒光りしていました。その時に大樹君と撮った写真があるんですけど、スマートフォンのクロぐらい黒かったです。

New Single「Dear Destiny」8.21リリース
タイトル曲のほか、「Every moment」「ターミナル」を収録。BonusTrackには「Flying Fish English version」も収録されている。【CD+DVD】のDVDにはタイトル曲のミュージックビデオを収録した。【CD+DVD】は1852円、【CD】は1204円。
■FANTASTICS from EXILE TRIBE:https://m.tribe-m.jp/Artist/index/168
<<< 1 2