THE RAMPAGEのRIKU・神谷健太・浦川翔平に聞きました!「秋の夜長にすることは?」

RIKU

RIKU:お酒を飲みながら You Tube!

家でお酒を飲みながらテレビですね。映画やYouTube。You Tuberの動画を見ることが多くて、「この人、ぶっ飛んでるなあ」「その考えかた、エンタテインメントに必要」なんで感じることがたくさんあります。何かひとつのものを見るにしても、いろんな視点って大切ですよね。あ、でも、1日のシメはジムですよ。可能なら、朝ジムに行って、夜はまた別部位を鍛えます。

神谷健太

神谷健太:海賊のように飲みます

海賊のようにお酒を飲んでいます。家飲みよりも、外飲みです。人と会うのが楽しいんですよ。いろんな方と話をすることで、自分にはなかった考え方や感じ方などを知ることができるじゃないですか。それがすごく刺激になります。

浦川翔平:縁を大切にしています

僕も海賊のように飲みますけど(笑)、DJの練習かなあ。でも最近は、海賊のように縁を大事にしている、かな。というのも、縁を強く感じる出会いがあって。長崎のダンススタジオで一緒だった人なんですけど、渋谷を歩いてたら偶然に出会ったんです。10何年も会ってなかったんですけど、その人が『SWAG&PRIDE』のミュージックビデオでスタンドインをしてくれてたんです。縁だなあって。それもあって、お誘いがあったら、食事でも飲みでも出かけています。

※スタンドイン……映画やドラマ、ミュージックビデオなどの撮影準備をするときに、実際に出演する人の代わりを務める人のこと。

<<< 1 2