全国4都市で上演する「変半身(かわりみ)」inseparable

©鳥飼茜
「inseparable」というのは劇作家・演出家・小説家の松井周と作家の村田沙耶香が共同原案をもとに演劇と小説をそれぞれ発表するというプロジェクト。

 ともに相手に対し強い共感性を感じた2人が取材、合宿&試演会といった過程を経て、共同で原案を作り、同じ設定をもとに同じ編集者で2人が別々の作品を作り出す。

 舞台版はDNAや遺伝子組み換えといった題材をテーマに近未来の「東洋のガラパゴス」といわれる離島で起こる出来事を描いていく。11月の東京を皮切りに三重、京都、神戸と全国4都市で上演する。

 村田による小説は11月29日に筑摩書房から刊行される。
1 2>>>
世界を夢中にさせたミュージカルが来日「ドリームガールズ」
LDHの新たなエンターテイメント LDH「BOOK ACT」
【CLUB】最新のグルーヴで盛り上がれ!!(2020.1.18〜)
人気シリーズの最新作はボリュームも楽しさも過去イチ「龍が如く7 光と闇の行方」
Creepy Nuts、新しいツアーは2マン! RHYMESTERら公演がわりで4組
“ふざけた社会派” 劇団チャリT企画『それは秘密です。』