【オススメDVD 4選】見知らぬ世界に入り込む!? 新たな冒険にドキドキ、ハラハラ満点エンターテインメント

©2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会 ©東野圭吾/講談社

『パラレルワールド・ラブストーリー』【11/20レンタル開始】


 東野圭吾が仕掛ける、愛の謎を解けるか…? 累計発行部数150万部を超える東野圭吾の大ベストセラー小説を、Kis-My-Ft2として歌・映画・ドラマ・バラエティー・舞台と幅広く活躍する玉森裕太を主演に迎え映画化。4年ぶりの映画主演となる玉森が目が覚めるたびに“異なる世界”を行き来する、頭脳明晰スポーツ万能の主人公・崇史役を熱演。さらに物語のカギとなるヒロイン麻由子役に吉岡里帆。1つの世界では崇史の恋人として、もう1つの世界では親友・智彦の恋人として存在するミステリアスな女性を演じる。崇史の中学時代からの親友・智彦役に染谷将太。他、筒井道隆、美村里江、清水尋也、水間ロン、石田ニコル、田口トモロヲが脇を固める。

 監督は『宇宙兄弟』『聖の青春』の森義隆。監督が熱望したという宇多田ヒカルの「嫉妬されるべき人生」が主題歌として映画のエンディングを彩る。

STORY:ある日突然、崇史が迷い込んだ2つの世界。1つの世界では、愛する麻由子と自分が恋人同士。しかし、もう1つの世界では麻由子が親友・智彦の恋人になっていた。混乱する崇史の前に現れる、2つの世界をつなぐ謎の暗号。目が覚めるたびに変わる世界の中で、崇史は真実にたどりつけるのか? 3人の男女。2つの世界。1つの真実。その謎が明かされたとき、切ない愛の真実に涙せずにはいられない!
発売元・販売元:バップ