【オススメDVD 4選】見知らぬ世界に入り込む!? 新たな冒険にドキドキ、ハラハラ満点エンターテインメント

話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。
TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
©2019 Universal Studios. All Rights Reserved.

『ペット2』【12/4レンタル開始】


『ミニオンズ』『SING/シング』を手掛けたイルミネーション史上No.1の全米興収を記録し、日本でも大ヒットを果たした『ペット』シリーズ最新作。人間が気づいていないペットたちの世界を、笑いありワクワクあり感動ありの物語でつづる、子供から大人までが楽しめる1本。ペットを飼っている人なら“うちの子”が留守番中に何をしているのか、どんなことを考えているのか、想像がふくらむこと間違いなし。日本語吹替版には、主人公のマックスとデュークを演じるバナナマンの設楽統と日村勇紀、彼らの飼い主ケイティ役の佐藤栞里ら前作キャストに加え、新キャラクター・ルースター役に内藤剛志(英語オリジナル版ではハリソン・フォードがアニメ声優に初挑戦)、デイジー役に伊藤沙莉が参加。

STORY:NYマンハッタンで飼い主のケイティに愛されて暮らすテリア犬のマックスと、相棒の大型犬デューク。ケイティは結婚し、息子のリアムが誕生。臆病で心配性のマックスは、リアムを我が子のように可愛がるあまりいつも不安でいっぱいになってしまう。ある日、ケイティたちと家族旅行に出かけ、旅行先の農場で威厳あふれる農場犬ルースターと出会う。一方、NYではポメラニアンのギジェットやツンデレ猫クロエ、元ペット軍団のボスから飼いウサギとなったスノーボールたちも“お行儀よく留守番”できず…。
発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

1 2 3 4>>>