村西とおる「全裸監督」間男シーンに「山田孝之君はよくぞ演じてくれた」

自身の代名詞「ほら貝」の笛を携えて登場した村西とおる
“AV界の帝王”こと村西とおるが12日、紀伊國屋書店新宿本店で新刊『人生、死んでしまいたいときには下を見ろ、俺がいる。』(祥伝社新書)の発売を記念したトークショーを行った。

 Netflixオリジナルドラマ「全裸監督」主人公のモデルとしても話題の村西は、登場するなり自身の代名詞でもある「ほら貝」の笛をプーと吹き鳴らし「お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません。昭和最後のエロ事師、村西とおるでございます」と挨拶。「お断りしておかなければいけないことがございます。(イベント前に)一番多かったのは女性からの『今日は顔にかけていただけるんでしょうか』。中には『立ちバックが好きなんです』というお問い合わせがあったそうなんですけど、これはダメなんだと(会場の)課長のほうから言われております。要するに私と一緒に懲役を課せられたくない、とこういうご要望でございます。この2点だけはひとつお許しいただきたい」とのっけから村西節を炸裂させた。
1 2 3 4>>>
芦田愛菜 迷った時の人生観「自分に人生の最終決定権があると思ってしまうと…」
アヴちゃんと森山未來が10年ぶり共演! 湯浅政明監督最新作でヴェネツィア映画祭に挑む
PKCZ、“GLAMOROUS REMIX 三部作”が完結!バーチャルマーケット6への参加も発表
劇団EXILEの佐藤寛太と小野塚優勇人、中村倫也のKO勝ちに感激「誇らしく勇気をもらえた」
三代目 JSBの山下健二郎と朝比奈彩が入籍発表 交際約2年
白濱亜嵐 「常にカメラを回したい」衝撃映像に刺激され……