紫雷イオがアスカの毒霧アシストで強敵サーシャ・バンクスを撃破【WWE NXT】

イオ(左)の勝利を称えるアスカ(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

イオの初防衛戦の対戦相手はティーガン・ノックスに決定


 試合後のバックステージでアスカは「助けに来たんや! なんか絶対やられると思ってね」と介入の理由を伝えると、イオは「すごすぎる! 自分が普通にサーシャに勝ったと思いきや…」と突然の助っ人に驚きと本音をつぶやいた。さらにイオはサーシャ&ベイリーがWWE女子タッグ王座、スマックダウン女子王座を保持していることに触れて「全部の女子チャンピオンがいたんですよ。これってすごくないですか? まっ、私たちあってのことですけどね」とWWE女子王者が勢ぞろいした試合を振り返り、アスカと共に自身の勝利に歓喜した。

 この日のNXTではティーガン・ノックスがNXT女子王座挑戦権をかけた「フェイタル4ウェイ・エリミネーション戦」を制し、イオの初防衛戦の対戦相手に名乗りを上げた。

 また新たな因縁が勃発したアスカとサーシャによるロウ女子王座戦が行われるPPV「エクストリーム・ルールズ:ザ・ホラーショー」は日本時間7月20日にWWEネットワークで配信される。
<<< 1 2 3