教えて! 吉野北人さん&龍さん(THE RAMPAGE ) あなたの応援ソング

10月27日にニューシングル『LIVING IN THE DREAM』をリリースした、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE。リビドリの愛称で親しまれるタイトル曲は夢を目指してがんばる人の背中をそっと押してくれるポジティブソング。自分自身にもそんな曲はある? 本サイトとのインタビューに応じてくれたメンバーに聞きました。こちらのページでは、吉野北人さんと龍さんが答えます。

吉野北人 撮影・蔦野裕

 ーーリビドリ(「LIVING IN THE DREAM」)は、 夢に向かって進んでいく人たちの背中を押すポジティブなメッセージが込められている曲。みなさんも同じように進んできて、背中を押してくれた曲を教えてください。

吉野北人:ナオト・インティライミさんの「Brave」です。中学生の時にバスケをしていたのですが、大会の前だったり練習の前によく聴いてパワーをもらっていました。

龍:僕は、EXILEさんの「24karats STAY GOLD」です! EXPG STUDIO(LDH JAPANのグループ・expgが運営する総合エンタテインメントスクール)に通っている時によく聴いて頑張りました! 中1から、ほぼ毎日学校からEXPG STUDIOに行き、終電で帰ってくるという生活を送っていたのでこの曲とともに成長してきたという思いがあります!

 

次のページに、いま現在の応援ソング

1 2>>>