謎の美女ソフィア・クロムウェルの指示でワグナーがイケメン二郎を観客席にポイ捨て【WWE NXT】

ソフィアの指示を受けたワグナーがイケメン二郎をポイ捨て(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 序盤、イケメン二郎が延髄切りやパンチ連打で攻め込むと、ワグナーも豪快なクローズラインやベアハっグで反撃するなど白熱の攻防を展開。終盤にはジャケットパンチ4連打からスーパーキックやスワントーンボムを叩き込んでワグナーを追い詰めたが、セコンドのストーンに気を取られたすきにワグナーのビッグブーツを被弾すると最後はスイングボディースラムを決められて敗れた。

 試合後にもイケメン二郎はワグナーに捕まると突如現れた“美女”ソフィア・クロムウェルの指示で観客席に投げ飛ばされて醜態をさらした。ソフィアとイケメン二郎の間には、ワグナーとボディ・ヘイワードの試合で日本語実況をしていた際に、イケメン二郎が見惚れてKUSHIDAから注意され、なおかつ試合後にワグナーにジャケットを脱がされ真っ二つに引き裂かれるという因縁もあり、今後の展開に注目が集まるところ。

 また試合後、イケメン二郎は「体中が痛む。奴は俺のことを人間だとは思ってない」と自身のツイッターに投稿した。