M!LK 佐野勇斗「めちゃくちゃイイじゃん!!」スキンケアブランドのアンバサダーに就任
「拍手はやめて!(笑)」
M!LKの佐野勇斗がスキンケアブランド「ドクターシーラボ」の新アンバサダーに就任、6月24日、都内で行われたアンバサダー就任式に出席した。
10代の頃から同ブランドを愛用しているという佐野は、アンバサダー就任について、「すごく運命的なものを感じる」。
イベントでは、佐野が出演する新CMもお披露目。感想を聞かれると「めちゃくちゃイイじゃん!!」とポーズするとシャッター音が激しく鳴り響き、それが次第に拍手にかわると「拍手はやめてください!(笑)」。
撮影時には、長年の愛用者として「気持ち良さをなんとかお伝えしたい」と表情や細部にこだわって撮影したという。
佐野のアンバサダー就任に合わせ、特別なセットも販売される。
「僕自身もうれしいです。自分もちょっと買おうかなって」と佐野。「毛穴が気になる方だったりとか、肌の透明感とかを求めてる方にはぜひ購入してほしいなと思います。どうしたらいいか分からないとか、何がいいか分からないっていう方も多いと思うんですよ。男性も女性も性別問わず、まずは使ってみてほしい」とアピールした。

