韓国の現代百貨店の大型常設店舗「ヒョンデ」表参道に10日開業 アンバサダーのTWS「韓国のファッションとライフスタイルに触れて」

TWS

 韓国を代表する百貨店グループの株式会社現代百貨店が、7月10日、日本初の大型常設店舗「ヒョンデ(THE HYUNDAI)」を原宿の東急プラザ表参道(オモカド)内にグランドオープンする。

 オープンを翌日に控えた9日にメディア向けに店舗が公開された。オモカド3階のワンフロアに、ファッション、ストリートブランド、アイウエア、コーヒーブランドなど韓国では各領域を代表するブランド9つが入る。

 この日はフォトコールが行われ、「THE HYUNDAI」グローバルプロジェクトの公式アンバサダーを務めるボーイズグループのTWS(トゥアス)を始め、CUTIE STREET、KiiiKiii HAUM、三吉彩花が来店。

 TWSのメンバーは「韓国のファッションとライフスタイルなどが楽しめるところなので、みなさん楽しんでいただけらたらうれしい」とアピールした。

パク・ドンヨンチーム長

 THE HYUNDAI グローバルチームのパク・ドンヨンチーム長は、「既存の百貨店の枠組みを超え、新しい文化と価値を伝える場所として進めてきた。これからはその価値を日本に持ち込み、日本に新しいトレンドをお伝えしようと思っています」と話した。

1 2 3>>>