男性40歳「中年だけど、若い女の子にモテたいです!」【黒田勇樹のHP人生相談 88人目】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 3月30日から始まる舞台『プライベート』に向け、絶賛稽古中です。

 ゴーゴー!シアターゴーワー旗揚げ公演『ドロシー!』が終わった後「焼き肉かしゃぶしゃぶを食べて、女の子と温泉に行きたい」と「相談受付中」という2つのアピールをさせていただきました。

 相談はいただけたんですが、まだ焼き肉も女の子も食べてません。このままじゃ公演までには無理かな…。
 とりあえず今週も始めましょう。
写真:https://www.pakutaso.com

ドリーゴッド(男性40歳)のお悩み
「1行ですいません!」


 中年だけど、若い女の子にモテたいです! 1行ですいません!

◆黒田勇樹「『40年磨いてきたモノ』を教えてください」



 ありがとうございます!

 先日、締め切りが近いのに相談が全く来ていなかったので「一言でも!一行でもいいから相談を送って下さい!」と、TwitterやFacebookで呼びかけたところ、すかさず送って下さったのがこの相談者さんでした。

 この素晴らしい行動力と優しさを持っている相談者さんがモテないなんてにわかには信じられませんが、お世辞はここまで。

 40才でモテてなかったら、もうモテないんじゃないですかね?

 あ、いや、例えば、小学校の頃って足が速いとか絵が上手いとか、そういう持って生まれたスペックの部分でモテて、高校生ぐらいになると、頭がいいとかオシャレとか、持って生まれた能力+それを伸ばせている人がモテて、最終的に大人になると、お金だったり地位だったり、スペック+伸ばした能力+それを活かせているかでモテるじゃないですか。

 筋肉モリモリでも何でもいいです、とにかく40年磨いてきたモノがあれば、そこに惹かれる女子は一定数いると思うのですが、今モテてないということはそういうものが相談者さんに無い、もしくはそれが外に表れるような生活を送っていないかのどちらかだと思います。

 かくいう筆者も35才、なんだかんだ芸能しかやってこなかったので「舞台の上の黒田さんは好き」とか「作品は好きだけど本人はちょっと」と、オシャレや筋肉、経済力、地位など表に出るスペックを一切伸ばせなかったので、モテ期に陰りが見え始めています。

 30才まではさ!20才の女の子からも勝手に「恋愛対象かもしれない」って見られてたからあとは勢いで行けたけど30中盤に差し掛かり、ハッキリと「おじさん(恋愛対象ではない年上の男性の総称)」になってしまったことを感じています。

 若い子に恋愛対象として見られるためには、「女性の扱いの上手さ」でもいいから「わかりやすく40年磨いた何か」が必要なんです!

 どうでしょう?一言でも一行でも長文でも構わないので、相談者さんが「40年磨いてきたモノ」を教えていただけませんか?それを使ってモテる方法を精一杯考えます。

 お返事お待ちしております!
<人生相談の宛先はこちら
黒田勇樹に相談したい方はメールにて相談内容をお送りください。メールには「ニックネーム、性別、年齢、ご相談内容」をご記載ください。メールアドレスは「sodan@tokyoheadline.com」になります。

黒田勇樹(くろだ・ゆうき)
1982年、東京都生まれ。幼少時より俳優として活躍。主な出演ドラマ作品に『人間・失格 たとえば僕が死んだら』『セカンド・チャンス』(ともに TBS)、『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ)など。山田洋次監督映画『学校III』にてキネマ旬報新人男優賞などを受賞。2010年5月をもって俳優業を引退し、「ハイパー・メディア・フリーター」と名乗り、ネットを中心に謎の活動を開始。2012年3月には自身のことを記録した『非俳優生活100days』を刊行。 現在は「廃優」と名乗り、俳優業に復帰しているとの噂も。

公式サイト:黒田運送(株)
Twitterアカウント:@yuukikuroda23

<最近の黒田くん>

 

「プライベート チケット発売中!」
https://ticket.corich.jp/apply/89202/104/


「更新頻度アップキャンペーンちゅう!」
http://ameblo.jp/kurodax-blog

「ファンクラブ始めました!
https://camp-fire.jp/projects/view/10006


【EXILE TETSUYA連載 DANCEの道】第89回「 三つ編みライフ」
【ひめくりワンダホー】べいびーちゃん
ヤフー・LINE統合で変わる日本の人づくり【鈴木寛の「2020年への篤行録」第75回】
中曽根大勲位のご逝去を悼む【長島昭久のリアリズム】
【ひめくりワンダホー】ぴーくん(11歳5カ月)
【FRONT LINE in 韓国】TWICE着用でも話題の「BENITO」は、上品で大人っぽいが叶う。