Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第17回『今年もやってきたEXILE CUP!』

今年もやってきました!!!!!

EXILE CUP 2018!!!!!!!

LDH JAPANが社会貢献活動の一つとしてスタートした小学4年生から6年生を対象としたフットサル大会。

今年で9年目になるのですが
毎年たくさんの子供たちが参加し、優勝目指して頑張っています。

実は私も高校生の時本気でフットサルをしていたので(お仕事で)、みんなを見ていると自分もボールが蹴りたくなるんです。

そして今回はこの方も一緒に子供たちのサポートを!!

川本璃さま〜〜〜〜!

雨が降っていたのでカッパ姿(笑)。

そしてそしてもちろん!!!!スペシャルサポーターのUSAさんも!

試合前のチームとパス回し!

大人気のUSAさんも全力で子供たちを応援されていました!!!!

みんな私がカメラを向けると元気に反応してくれるので、可愛い写真がいっぱい。

そんな子供たちの中に赤ちゃんの頃から知っている少年が!!!!

私がフットサルをしていた時のコーチの息子くん!!

赤ちゃんだった男の子が立派なゴレイロに!!!

EXILE CUPで出会う子供たいはみんな元気で一生懸命で…。

みんなのチャレンジする姿から私はいつもパワーをもらっています。

大人になっても絶対に忘れちゃいけない事を教えてくれるんです。

まだ各地区での予選大会は続くので、私も行けるところは絶対に応援に行き、子供たちのサポートをしたいです!!!!

みんな!!!!

優勝目指して頑張ってください!!!!!!!!!

【PROFILE】……Dream Aya(ドリーム・アヤ) E-girls、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、ShuuKaRen、スダンナユズユリーが所属するガールズエンターテインメント集団「E.G.family」のチーフ・クリエイティブ・マネージャー。1987年7月16日生まれ、大阪府出身。