【FRONT LINE in 韓国】注目のコスメブランド、アートな香りに満ちた「tamburins」(1)

 世界中どこでもファッション&ビューティにみんなが夢中。今はインスタで地球の裏側のトレンドだって、1タップでチェックできるけど、やっぱり現地にいって自分の肌で感じるものこそが本物の最先端、トレンド! 【FRONT LINE】は、モデル、DJ、コラムニストとしても活躍する、一木美里が現地に飛び、最前線をリポート。世界からファッション&ビューティのリアルなトレンドを発信します。

 第1弾は、韓国! K-POP、K-Beautyと世界から注目を集める韓国の最前線をリポートします! 韓国で注目のコスメブランドtamburins(タンバリンズ)を紹介します。



五感で体験できる、アートな香りに満ちた【tamburins タンバリンズ】は
美容好きのあいだでも話題のブランド。

カロスキルにあるフラッグシップストアは一軒の家のようになっています。
素敵な誰かが暮らしていそうな家に、自然と溶け込んでいる商品たち。
その商品を取り巻く空間、ヴィジュアルや、アートを味わうことによって、
その商品について本当の意味で‘’体験しながら‘’試すことができます。
まさに、ブランドの商品が存在するライフスタイルがショップにある感じ!
ここにある商品は、5種類。

発売された順に、ハンドクリーム、化粧水、スキンケアクリーム、ルームスプレー、練り香水。
いつもなにかしら売り切れていて入荷連絡を受け付けているようなブランド。
1 2 3 4 5>>>