【FRONT LINE in 韓国】インフルエンサーのPark Gyuriさんのこだわりとは?

世界中どこでもファッション&ビューティにみんなが夢中。今はインスタで地球の裏側のトレンドだって、1タップでチェックできるけど、やっぱり現地で自分の肌で感じるものこそが本物の最先端、トレンド!【FRONT LINE】は、モデル、DJ、コラムニストとしても活躍する、一木美里が現地に飛び、最前線をリポート。世界からファッション&ビューティのリアルなトレンドを発信します。 第1弾は韓国。 K-POP、K-Beautyと世界から注目を集める韓国の最前線をリポートします!

今回は韓国のファッションインフルエンサーのPark Gyuriさんにインタビューしました。


ーーよろしくお願いします!まずは簡単な自己紹介をお願いします。

インスタグラムなどのSNSなどを中心に活動しているパクギュリといいます。また、お洋服のマーケットもしていています。インスタグラムで「UN_CROWN」というサイトを紹介しているのですが、そこで自分で服を販売しています。


ーーブランドはご自身でセレクトされているのですか?

はい、セレクトした洋服を販売しています。今後は自分でデザインしたものも販売していく予定です!

1 2>>>
【ひめくりワンダホー】あんこちゃん(2歳10カ月)
「新しい挑戦へ」【SOD女子社員・負け犬女の働き方改革】#20
【ひめくりワンダホー】ちょろたんくん(9歳5カ月)
GENERATIONS 小森隼の【小森の小言】第60弾 146.7mmの小言
【ひめくりワンダホー】秋くん(2歳5カ月)
マスクが臭くなるほど泣いた「劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編」の“ここが素晴らしい”!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】