【FRONT LINE in 韓国】インフルエンサーのPark Gyuriさんのこだわりとは?



ーーインスタグラムを始めた理由を教えてください。

元々はフェイスブックで活動していました。高校生の頃からフェイスブックのファッションコミュニティー関連で写真などをあげて活動していました。20歳ごろからファッションブログを始めてファッションブランドとコラボすることなども徐々に増えてきて、自然とファッション業界で働くようになりました。

ーー写真はご自身で撮っているのですか?

自分で撮っています。または同じインフルエンサーの友達で写真を撮るのがうまい子も多いのでお互いに撮りあったりしています。

ーーそうなんですね!投稿をするときにこだわっていることや、気をつけていることはありますか?

写真の1枚1枚に気をつけて投稿しています。主に画質やその時のスタイルが気に入らないものはやはり投稿はしないです。また、私は自然の光がとても重要だと思っているので、それを気にしながら撮影をしています。また、スタイリングを見せるのに正方形よりは縦長の画像を投稿しています。



ーー他のインフルエンサーで気になっている投稿はいますか?

周りに同じインフルエンサーで仲がいい友達が多いので、お互いに見ながら刺激を受けていますね。

ーーご自身の中で定番のスタイリングなどはありますか?

基本的にラインを見せることが大切だと思っています。例えば腰にベルトをつけるなど、ですかね。あとは、ファッションとしてウィッグも活用しています。



ーーファッションのインスピレーションを受けているものやことはありますか?

香港や台湾のインフルエンサーの投稿や、Pinterestをよく見ています。撮影の方法などもとても勉強になるので参考にしています。


ーー最近注目しているブランドはありますか?

ファッションブランドのSCULPTORで、10〜20代の少女や20代から少し上の大人の女性にオススメしたいです。理由は価格に比べて商品の質がよくコストパフォーマンスがとてもいいんです。SCULPTORのフィット感や色がとても素敵だなと思うので私もよくジャケットなど着ています!


ーー最後に日本の方へメッセージをお願いします!

実は、韓国の方の次に多く日本の方がよくメッセージや反応をくれます。年末に仲のいいインスタグラマーでファンイベントを開催した時も日本から来てくれる方もいて…、本当にありがとうございます。近いうちに日本へも行きたいと思いますので、ぜひ日本のオススメの場所も教えてください!そこに足を運びたいです。

ーーぜひ遊びに来てくださいね!
【Instagram】 Park Gyuri さん ( https://instagram.com/gyuri_pp?igshid=5ck0fclbd7k0 )
<<< 1 2