理想のブランチメニューに出会える LATTE BEANS & ROASTERS(自由が丘)

【今日も食べ過ぎ東京グルメ探偵】



 おいしいものがあると聞けば、調査に行かずにはいられない「東京グルメ探偵」。メタボを気にしつつも食べ過ぎてしまうのがたまにキズ。さて、今日のタレコミは…?
ミルクとコーヒーが選べるラテメニュー(600円〜)
 今年のゴールデンウイークは改元のお祝いムードと長期連休で、いつになく遊びまわって疲れてしまった…という人も多いのでは。BBQばかりしていた探偵も今回は心と体に優しいラテタイムを過ごすことに。
「リコッタパンケーキ」1200円
 この春、自由が丘にオープンした「LATTE BEANS & ROASTERS」は、UCC上島珈琲が手掛ける“自分流のラテスタイル体験”を楽しめるラテ専門店。こちらでは、メインとなるラテメニューのミルクやコーヒーの種類に加え対比量も3パターンから選べるので、70通り以上のラテを味わうことができるのだ。厳選された農場のミルクは「スタンダードミルク」をはじめ「オーガニックアーモンドミルク」、「オーガニックソイミルク」など5種類から。コーヒーは「エチオピアシャキッソ100%」や「デカフェ」など3種類から選べて、ミルク4対コーヒー1の「カフェラテ」、ミルク3対コーヒー1の「フラットホワイト」、ミルク2対コーヒー1の「マキアート」をチョイス。これは、組み合わせの相性や自分の好みを見つけるまでいろいろ試したくなってしまいます! ミルクをオシャレに楽しむ「カラーラテ」もラテ専門店ならではのおいしさ。「ラテ・レッドビーツ」といったユニーク系からハズレ無しの定番系「ラテ・マッチャ」まで6種類。探偵のイチオシは香ばしい香りが優しくミルクと溶け合う「ラテ・ホウジチャ」。大人女子も癒されること間違いなし。
1 2>>>
星プロがスマホを救う! ハンバーグ専用スマホカバーを肉の日に都内で無料配布
東京都が都立スポーツ施設の個人使用を中止、新型コロナウイルス感染症で
虎ノ門・新橋エリアにプロが1杯ずつ淹れる日本茶専門カフェ「チャヤ 1899 東京」誕生!
細田守監督作品とコラボしたテーマパークがよみうりランドに3月登場!『サマーウォーズ』公開10周年で
【下町エリア篇】内幸町に九州&下町横丁がオープン!話題の「日ゞ小路」に行ってみた
【九州エリア後篇】内幸町に九州&下町横丁がオープン!話題の「日ゞ小路」に行ってみた