【インタビュー】イケてる男子がガチトーク「イケダンMAX」新体制で放送中

諸星「じゃあ最後はながつね。いやぁ、ながつはすごいよ」

萩谷「物怖じしないところにすごい助けられてるよね」

森田「最初のタイムマシーンさんとの対面のとき、みんな緊張してたけど、ながつの感情に“緊張”っていうのがない(笑)」

阿部「バラエティーが大好きなんだよね」

長妻「大好き。みんなとタイムマシーンさんがしゃべってるのをずっと見ていたい」

諸星「たまに番組中に視聴者になるからね。俺の肩をつかんで、めちゃめちゃ揺らしながら笑ってるから」

安井「でも。ながつが笑うと、つられて笑っちゃう。本気で笑ってるのが分かるから。だから毎回、始まって20分くらいは、このコ楽しそうでいいいなぁって見てたけど、それが終わらないから、残り10分くらいは、ちょっと待って、このコ、怖い怖いって、怖くて終わる(笑)」

萩谷「得意のスポーツをプレゼンするとき、何も言わずバランスボールに乗ってタイムマシーンさんの前に“わぁ~”って突っ込んできたときはヤバかった。おかしい人かと思ったもん(笑)」

阿部「そんな失礼なこともおもしろくしていただいてるタイムマシーンさんには本当に感謝だよね」

安井「これから僕たちは、『7ORDER project』として8月に舞台(『7ORDER』)を上演することも決まったし」

萩谷「音楽もいろんな形でやっていきたいしね」

安井「『イケダンMAX』の企画としては、もっとスキルをあげて喜んでもらえるものを考えたいし、みんなで旅行に行きたい!」

諸星「イメダンポイントを貯めてね」

真田「キャンプファイヤーとかしたいね」

長妻「アハハハ、やっぱりキャンプ!」

安井「みんなでお泊りして、話して。普通の俺らをもっともっと見てもらいたいね!」
「イケダンMAX」
TOKYO MX、毎週木曜25時05分~25時35分。安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人が、単なる「イケメン」ではなく、世のため、人のために自分が出来ることを考え、MCのタイムマシーン3号にプレゼン。選ばれた企画を実際に行っていくバラエティー。タイムマシーン3号に認定された優良企画には、イケダンポイントが付与される。

「イケダンMAX」公式サイト… https://s.mxtv.jp/variety/ikedan_max/
<<< 1 2 3