背中で、まなざしで、こぶしで語る! 男たちの生きざまに圧倒される厳選エンターテインメント【オススメDVD 4選】

©2018 Warner Bros. Entertainment Inc., Bron Creative, and Imperative Entertainment, LLC. All rights reserved.

『運び屋』6/19レンタル開始



 俳優として監督として数々の傑作を生み出してきたクリント・イーストウッドが新たに挑んだのは実話をもとにした“伝説の運び屋”。巨大麻薬組織から一目置かれ、全米の警察が必死で捜す男。一度に13億円のドラッグを運ぶ伝説の運び屋、その正体は90歳の老人だった…!

 巨匠イーストウッド監督・主演最新作は、ふとしたきっかけで麻薬の運び屋となりやがて伝説の存在として知られるようになった老人の実話をもとに描く、スリリングなヒューマンサスペンス。イーストウッドは、最初は何も知らず麻薬を運ばされていたものの、やがてその“老人力”を生かし捜査官を相手に手に汗握る攻防を繰り広げる主人公アール役で、俳優としての真骨頂を見せつける。アールを追う麻薬取締局の捜査官役にブラッドリー・クーパーほか、アンディ・ガルシアやイーストウッドの実娘アリソン・イーストウッドら実力派が集結。

STORY:90歳になろうとするアール・ストーンは金もなく、ないがしろにした家族からも見放され、孤独な日々を送っていた。ある日、男から「車の運転さえすれば金をやる」と話を持ちかけられる。なんなく仕事をこなすが、それはメキシコ犯罪組織によるドラッグの運び屋。気ままな安全運転で大量のドラッグを運び出すが、麻薬取締局の捜査官の手が迫る…。

発売元・販売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント

熟女バーを舞台にしたおばさんたちのお話『こどものおばさん』ふくふくや
【明日何を観る?】『HELLO WORLD』『アイネクライネナハトムジーク』
初共演 ブラッド・ピットとトミー・リー・ジョーンズが親子役『アド・アストラ』
舞台版「はじめの一歩」キャスト発表! CM映像も公開
1曲ずつ聴くのは、とりあえず後【オススメCD 3選】
季節の不調に摂り入れたい『食薬習慣』