“水と油”バディーから、少女&宇宙生命体まで… 思わぬの出会いが生んだ、予想外のドラマ!【オススメDVD 4選】

TSUTAYA MONTHLY UPDATE― JULY. 2019 ―
話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。
TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
©2019 映画「マスカレード・ホテル」製作委員会 ©東野圭吾/集英社

『マスカレード・ホテル』[8/7レンタル開始]



 連続殺人事件を解明するためにホテルに潜入するエリート刑事・新田浩介役に、初の刑事役に挑む木村拓哉。新田とともに事件の真相に迫る一流ホテルマン・山岸尚美役に長澤まさみ。次々と現れる素性の知れない宿泊客を、刑事として疑う新田と、ホテルマンとしてお客様と信じる山岸という、異色のバディーが誕生した。さらに豪華俳優陣が個性豊かな宿泊客や刑事、ホテルスタッフ役で登場。刑事役に小日向文世、梶原善、泉澤祐希、篠井英介、渡部篤郎。ホテルスタッフ役に東根作寿英、石川恋、鶴見辰吾、石橋凌。そして宿泊客役の濱田岳、前田敦子、笹野高史、高嶋政宏、菜々緒、宇梶剛士、橋本マナミ、田口浩正、勝地涼、生瀬勝久、松たか子。

STORY:都内で起こった 3件の殺人事件。 すべての事件現場に残された不可解な数字の羅列から、事件は予告連続殺人として捜査開始。警視庁捜査一課のエリート刑事・新田浩介はその数字が次の犯行場所を示していることを解読し、ホテル・コルテシア東京が4番目の犯行場所であることを突きとめる。 しかし犯人への手掛かりは一切不明。そこで新田がホテルのフロントクラークとして潜入捜査にあたることに。彼の教育係に就くことになった優秀なフロントクラーク・山岸尚美と衝突しながらも、事件の真相へと迫っていく。

発売元:フジテレビジョン 販売元:東宝

1 2 3 4>>>