教えて、神谷健太さん(THE RAMPAGE)! あなたのPERFECTな瞬間



神谷健太「料理ができたと同時に洗い物が全部終わっているとき」



 料理を作って、できたと同時に洗い物が全部終わっている。パーフェクトだって思いますね。最近、餃子を作ったときがまさにそれパーフェクトでした。餃子は具材から自分で作ります。僕はキャベツを使うんですけど、キャベツは大きめに、にらとかは小さく切ります。キャベツを大きく切りすぎると包むときに包めなくなったり、肉汁が入らなくなったりするので、そこはポイントになります。……餃子は1週間に1、2回は作ってるかなあ。


■THE RAMPAGE メンバーに聞いた! ニューシングル「INVISIBLE LOVE」の個人的推しポイント■


ニューシングル『INVISIBLE LOVE』発売中

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが放つ、2020年第2弾シングル。バラード曲を表題にした作品で、表題曲はこれまでの作品にはない官能的な楽曲で、グループの成長を聞かせてくれる。カップリングには、DHC 薬用ディープクレンジングオイル リニューアルブライトCMタイアップソング「INTO THE LIGHT」を収録。
<<< 1 2