【オススメコミック】2020年の夏の記憶は、話題の作品たちとともにある! ドラマティック&エモーショナルな戦いに手に汗握る

話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
©原泰久/集英社

『キングダム』58巻 / 原泰久

[7/22レンタル開始]

 中国の春秋戦国時代を舞台に戦乱の世を描き、幅広い層から人気を集める作品。最新刊では、趙国との存亡を懸けた大決戦が描かれる。朱海平原十五日目、李牧の本陣へたどり着いた飛信隊の前にホウ煖が立ちはだかった。信とホウ煖、宿命の二人の戦いは壮絶な一騎討ちに。大乱戦を制して、趙国の要所である「ギョウ」を手にするのは、どちらの国なのか? 物語は衝撃の結末へと向かう。

集英社 6月19日(金)発売 定価:本体540円+税

1 2 3>>>
【明日は何を観る?】『朝が来る』『キーパー ある兵士の奇跡』
世界が注目した、日本のヒーローたち! この秋リリースの見逃せない映画作品2本
【明日は何を観る?】『きみの瞳が問いかけている』『空に住む』
長い夜を彩るグッドミュージック【オススメCD 4選】
10周年の三代目 J SOUL BROTHERS、結成日に一夜限りのスペシャルライブ開催
東京の過去、現在、未来を見つめる「東京好奇心 2020 渋谷」