秋の夜長はコミックスと! 人気加熱、注目度上昇中の話題の作品を読む【オススメCOMIC 3選】

【PR】
【SEPTEMBER. 2020】
話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
©ONE・村田雄介/集英社

『ワンパンマン』22巻 / 村田雄介、ONE

10/7レンタル開始
 童帝は転生フェニックス男に対して、切り札のロボ・ブレイブジャイアントで抗戦する。だが敵は童帝の精神に侵入、「お前の力が必要」と寝返りを誘う。その言葉に童帝の心は揺れる。その時に、2人の前にある男が現れて……。どんな敵も一発のパンチで倒してしまう無敵のパワーを持つヒーロー、青年サイタマが活躍するアクション漫画の最新刊。作品の人気はすでに海外にも広がっており、最新のエピソードを待ちわびるファンも少なくない。ハリウッドでの実写映画化も始動しているそうで、今後もサイタマの魅力はさらに広がっていきそうだ。

集英社 9月4日(金)発売 定価:本体460円+税

1 2 3>>>
草彅剛『家族のはなし』公開舞台稽古でアドリブ披露!「ここ脚本に書いてないんです」
アクセスすればそこが最前列!「グレイテスト・ヒッツ・フロム・ ミュージカルムービー」
東京在住のシニア13人の「個人史」とともに東京を体感する
テクノロジーアートの祭典がオンラインで開催「Media Ambition Tokyo 2021」
中川大志らが演じる愛と笑いの1時間! 『コントと音楽 vol.2.5』配信スタート
声優・吉岡茉祐が原案・企画・脚本、そして出演もするREADPIA 朗読劇『モノクロの空に虹を架けよう』