TSUTAYAプレミアム 動画配信おすすめラインアップ!

【PR】
話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
【配信】TSUTAYAプレミアム/TSUTAYA TV © SBS

『親愛なる判事様』【配信中】


 偽ものだけど憎めない! 不良判事が巻き起こす、痛快ドタバタ法廷ラブコメディー。
 大ヒットドラマ「製パン王キム・タック」「不滅の恋人」など、日本でも絶大な人気を誇るユン・シユンが一人二役で正反対の双子を熱演。冷徹な“コンピューター判事”の兄スホと“前科5犯のチンピラ”の弟ガンホを、口調や表情はもちろんのこと姿勢や癖にもこだわって演じ分け大絶賛。ヒロイン役には「ダーリンは危機一髪!」のイ・ユヨン。本作では、ガンホとの恋模様に加え、法に翻弄されながらも悪に立ち向かう一途なヒロインを好演。

STORY:注目を浴びる双子の弟に負けじと勉強を頑張ったハン・スホ(ユン・シユン)は、全国トップで法学部に入学、最年少で判事になった。スホの判決は、いつも量刑基準どおりで、「コンピューター判事」と呼ばれるほどだった。そして、スホの双子の弟ハン・ガンホ(ユン・シユン)は、幼いころから出来の良いスホがコンプレックスだった。スホが司法試験に合格した日、ガンホはひょんなことから警察に捕まってしまい、それから特殊傷害、詐欺脅迫、暴行などで前科5犯がつく不良に。一方、姉のある事件の判決をきっかけに、法に恨みを抱きながらも、必死に勉強し、判事になる道を選んだソン・ソウン(イ・ユヨン)。司法研修所の生活が終わりに近づき、最後の課程としてスホの判事室で、見習い生活を始める。ガンホが服役期間を終え、刑務所から出てきたある日、ガンホは兄スホがいなくなっていることに気付く。スホは、謎の男に拉致されていたのだが、何も知らない人たちはガンホをスホだと勘違いする。そして、ついにガンホは、スホの代わりに判事として法廷に立つことになるが…。
1 2>>>
【明日は何を観る?】『パンケーキを毒見する』『返校 言葉が消えた日』
こんな時代だからこそ演劇が見たい プリエールプロデュース『マミィ!』
夏の暑さよりも熱く、大切なストーリーがここにある!『進撃の巨人』『怪獣8号』『キャプテン翼 MEMORIES』
TSUTAYAプレミアム 動画配信おすすめラインアップ!韓国ドラマ『リーガル・ハイ』『東京リベンジャーズ』
六本木で日本美術の奥深い魅力にハマる!生誕 260 年記念企画 特別展「北斎づくし」
こんな時代だからこそ演劇が見た 劇団普通『病室』